延長事由認定申告書の提出が必要になるのは来年の4月からですよね?育休…
延長事由認定申告書の提出が必要になるのは来年の4月からですよね?
育休延長の連絡をしたら延長事由認定申告書を送るように言われたので、、、
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
会社によりますよ!
もう必要なところも沢山あります〜
延長事由認定申告書の提出が必要になるのは来年の4月からですよね?
育休延長の連絡をしたら延長事由認定申告書を送るように言われたので、、、
はじめてのママリ🔰
会社によりますよ!
もう必要なところも沢山あります〜
「お仕事」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ハローワークに確認したら今年度中は必要ないって言われたんですけど、社内で必要ってことですか?