※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆママ
子育て・グッズ

知り合いがこの靴はダメって言ってましたが実際どうでしたか?ファーストシューズに迷ってます理由は忘れました

知り合いがこの靴はダメって言ってましたが実際どうでしたか?
ファーストシューズに迷ってます
理由は忘れました

コメント

ベビーフィートですよねヽ(*´∀`)
市から出産祝いのカタログで
注文して使いましたが、外ではなく
中で使う方がいいかな〜と思いました♪♪

☆まめお☆

うちは、あまり履かせなかつたですよ!
履かせても嫌みたいで、そのまま外用の靴を用意して外に連れ出してました😊

まなぴー。

うちは、買ったけどあまりはかせてないです。というより、娘が履きたがらなかったです。

Maiky

履かせたことありますが、
サイズがS、M、Lしかなくて大雑把なので、子どもの足には少し大きくて、かなり歩きづらそうにしてました💦
普通にスニーカーで、ぴったりサイズのファーストシューズ買ってあげたら、そっちの方がとても歩きやすそうで、よく歩いてくれたので良かったです。

伝い歩きくらいのときに、公園など外で少し遊ばせてみたいとか、そういう時には良いかなと思います。

まりるい

家でも外でも履いてましたよー(^^)
娘は割と気に入ってたようで、履かせる時も大人しくしてましたし、嫌がってたのは最初だけでした。