
股関節脱臼の疑いがある方に、チェックリストで当てはまる症状を教えてください。また、実際に脱臼ではなかった方の体験も知りたいです。シワの線の左右差について不安を感じています。
"股関節脱臼の疑いある"と診断された方!チェックリストで何当てはまりましたか?
疑いあるっては言われたけど股関節脱臼じゃなかった方とかいますか💧
シワの線左右に差があって不安です。
- achan(生後6ヶ月)
コメント

ママ
次男が4ヶ月検診で
シワの線の左右差で指摘されましたがなんともなかったです😃

はじめてのママリ🔰
長女は検診でひっかかりました。
結局、病院でみてもらいましたが異常なしでしたよ!🥰

はじめてのママリ🔰
二番目がシワの線の左右差で検診のときに言われ、病院受診しましたが異常なしでした。

たこさん
次男がシワの左右の差を指摘されて、整形外科を受診しました。レントゲンを撮りましたが「たしかになんとなく気になるような感じだけど、成長とともに自然と綺麗になっていくと思います。念の為に1ヶ月後にもう一度みるので来てください」と。再受診したときにはシワも綺麗に揃っていて何の問題もないということで終わりました😅

はじめてのママリ🔰
長女が開きが悪い、シワの数、足の長さが違うに当てはまり、リーメンビューゲルの装具着けてました。
-
achan
自分で見てわかるくらい長さ違いましたか?😖
- 12月10日
-
はじめてのママリ🔰
先生が足伸ばして、違うでしょ??と言われて、あー確かにと思う程度ではありました。
開きは明らかに左右差あったのでそこが1番最初に気になり始めた点です。- 12月10日
achan
指摘されたあと病院とかで見てもらいましたか、?
ママ
様子見で大丈夫とのことでした(^^)