※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぐヒロ
子育て・グッズ

旦那さんとの旅行で娘が後追いし泣くように。お母さんに飽きたのか、冷たい対応も原因かしら。

GW休みに入り旦那さんがお休みではじめての旅行行きました!娘に負担をかけすぎちゃいましたが息抜きになりました😣 旦那さんの後追い、旦那さんの方に抱っこなどその場にいなくなったら泣くようになりました。そうゆう時期なんですかね😅お母さんばかりに飽きちゃったんですかね😅冷たく対応したりも原因になりますかね?

コメント

さるあた

普段ずっと一緒にいないからだと思います。
結構、長期休みになってお父さんべったりになる子とか聞きますよ。

• のぐヒロ

のぐヒロ

回答ありがとうございます!甘えたちゃんですね(^^)

• 5月5日
  • さるあた

さるあた

お父さんにべったりになってもらってて、ちょっとゆっくりしましょ!(笑)

• 5月5日
Chiriko

ないない!ママの事が大好きなのは変わりません🙆💓

女の子なら特にパパっ子になりやすいですよねー!
うちの娘も超絶パパっ子です(笑)

それはそれで微笑ましいのでありですね!
私が父親が小さい頃から大っ嫌いだったのもあるんですけど
娘にはそんな負の感情を持って欲しくないので、存分に仲良くしてくれって感じですw

• のぐヒロ

のぐヒロ

回答ありがとうございます!パパにべったりになったら私は楽ちんです。休みの間たっぷり面倒見てもらってます(*^^*)

• 5月5日

上の子なんですけど、みんなで一緒に出かけて別々行動すると怒ります!
パパーとかママ〜とかめっちゃ呼びます笑
あとはパパだけ出かけるとかはダメで一緒に行きたいと怒ります笑

お風呂とか寝るとかご飯とかはママですσ(^_^;)

何日かみんなで過ごせて嬉しかったのでは?(^^)
またすぐ慣れると思います!
パパっ子になってほしいです笑

• のぐヒロ

のぐヒロ

回答ありがとうございます!一緒がいいのですね(>_<)

• 5月5日