コメント
はじめてのママリ🔰
私もそれで少し前(生後3ヶ月ごろ)、それで悩んでいました😭生理と相まって、どんどん減りましたが、あんまり飲んでないな〜と思ったら搾乳こまめにするようにしたら復活しました!!
はじめてのママリ🔰
私もそれで少し前(生後3ヶ月ごろ)、それで悩んでいました😭生理と相まって、どんどん減りましたが、あんまり飲んでないな〜と思ったら搾乳こまめにするようにしたら復活しました!!
「差し乳」に関する質問
もう少しで生後5ヶ月の息子の体重が増えない… 完母で育てています。 1日5.6回、授乳時間両方合わせて5〜8分 3ヶ月半ばの時に直母拒否、飲みむらで 助産師さんに相談した時は母乳量は問題ないと 言われています。 直母拒…
初日から完母、ミルク飲ませたことない、哺乳瓶類、搾乳器買ったことない人って珍しいの…? 出んかったら買お〜精神でミルク系一切買わず、 入院初日から完母で頻回授乳で頑張ってたけど、 特にトラブルもなく1ヶ月くら…
今生後2ヶ月半です 完母なのですが左右の乳量に差があって😣 左は差し乳で右が溜まり乳?です。 できるだけ左から、時間は長めに 1ヶ月以上飲ませてるのですが変わりません💭 これは今からどうにかなるものでしょうか? …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
同じですね〜😭
なるほど、とにかくおっぱいを空にするってことですね‼︎
搾乳してると差し乳になりにくいって見たんですが、今はどうですか?
はじめてのママリ🔰
人と比較したことがないのでよく分からないですが、一応差し乳にはなってるはず?です。時間明けすぎると張りますが😂
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
母乳量が復活した後に差し乳になった感じですか?
色々聞いてすみません😅
はじめてのママリ🔰
搾乳始めるまでは、差し乳って何?と思ってたんですが、搾乳始めたら、これが差し乳か!という感じでした!
復活しながら差し乳になった感じです!
はじめてのママリ🔰
搾乳してて差し乳になることもあるんですね〜!!
私もそうなりたいです🥺✨
飲み残し、頑張って搾乳してみます✊
ありがとうございます😊