※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子のママ❁
妊娠・出産

8/1が予定日で、33週から前駆陣痛があります。早く産まれた経験のある方いますか?赤ちゃんのペースを尊重しつつ、希望もあります。

8/1が予定日でまだまだなのですが、33週から弱い前駆陣痛があります。早くから前駆陣痛があった方で、早めに産まれた方はいらっしゃいますか?こればかりは赤ちゃんのペースって分かってはいるんですが、希望が欲しいです(°_°)
赤ちゃん大きめなので早く産まれて欲しいなと、、。

コメント

ありすひめ

私もそのくらいから前駆陣痛ありますがまだ産まれそうにないです(°_°)💦笑
1人目が予定日超過だったので気長に出てくるの待ってますよ〜(^_^;)結局は赤ちゃんのタイミングですからねー✨

由美ママ

私も一人目の時に前駆陣痛が予定日の1ヶ月前くらいからあり予定日よりも早いかなぁ~って思ってましたが予定日過ぎました(・ω・)笑

りぃちゃん

私は26wから前駆陣痛ありました(._.)
結果28wで1000gちょっとの小さな赤ちゃん産みましたが今ではムチムチになりましたよ☆
一時は900gまで体重が落ちましたがちゃんと成長してます(*u_u)

女の子のママ❁

コメントありがとうございます!

やはりそう上手くはいかないものですよね、、(°_°)
私も気長に赤ちゃんのタイミングを待ちます!!

女の子のママ❁

やはりそう上手くはいかないものですよね(°_°)先生から運動許可おりたら、とりあえず努力してみようと思います!笑

女の子のママ❁

赤ちゃんの生命力って本当に力強いですよね!!!
赤ちゃんが出てきたいと思うタイミングまで待ちます(°_°)!!