
小1の娘がサンタにすみっこのパソコンを頼みたいと言っていますが、価格が高く、すぐに飽きるのではないかと心配しています。実際に使用している方の感想を知りたいです。
クリスマスプレゼント
小1娘がすみっこのパソコンをサンタさんに頼むと今日手紙書いてました。
アマゾンみたら約2万。。高い。。
絶対すぐ飽きる。。
すみっこの携帯もぷにるんずもはじめだけ毎日つかっていつのまにかそこらへんにほっぽってます。。
すみっこのパソコン持ってるかた実際使ってみてどうですか?
- はじめてのママリ🔰

みこママ
すぐ飽きましたꉂ🤣𐤔振り返ればゲームソフトにすれば良かったと後悔しかないです

はじめてのママリ🔰
我が家も去年のクリスマスにねだられましたー!
ミスターマックスというスーパーに15000円弱くらいで売ってたから買いました!
うちは1年経った今でもたまに使ってます☺︎

はじめてのママリ🔰
去年、ドンキだかのブラックフライデーで7000円くらいで売られてたという情報みました。
運良くそこら辺の金額で買えればありかなぁと思いますが
2万はもったいないですね😭
うちもぷにるんず、すみっコスマホもってますがすぐ飽きました、、
なのでパソコン欲しいと言われたけど却下してます。
仲良い友達がもってて、たまにやらせてもらいますが、
最初ちょっとやって飽きて、すぐ違う遊びしてます🫨
中身、勉強とかも多いから嫌みたいです( ̄▽ ̄;)

はじめてのママリ🔰
使いはじめは、国旗を覚えたり計算も頑張ってしてて、お勉強に役立ってましたが、
案の定すぐ使わなくなりました😂
でもたまに思い出した時に出してきて遊んでます😂

はじめてのママリ🔰
3歳のクリスマスにパソコンあげましたが今でも現役です!
むしろ下の子と取り合いの喧嘩するほど人気です😂
ぷにるんず
すみっこフォン
すみっこスマホ
も持ってますが全部現役です!
2人で仲良くイジってます
飽きるかはその子の性格にもよると思います!
コメント