※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐちゃん
子育て・グッズ

息子のプレイジムについて悩んでいます。旦那ははらぺこあおむしが良いと言い、私は大きい方が良いと思っています。使ったことある方やオススメを教えてください。

息子にプレイジムを買ってあげようと思っており、
このどちらか悩んでいます。
旦那ははらぺこあおむしのほうが良いと言っており、私はもう1つのほうが大きさも大きいためこっちのほうが良さそう…と思っています。

どちらでも良いので使ったことある方や、他のがオススメとかでも良いので教えていただけたら嬉しいです(✿´ ꒳ ` )

コメント

めぐちゃん

これははらぺこあおむしです。

とらきち☆

私は上のやつ買おうと思ってましたが、調べているうちに
メリーのほうがよいということになり、プーさんの6wayメリーにしました。

今日片付けましたが、首座る前からこの間までかなりおせわになりました😅

のきごん

ジミニーの方、出産祝いでいただいて使ってます!
おもちゃも沢山付いていて私と息子は気に入ってると思います。ガラガラもぶら下がってるので、初めは手を動かした時に鳴るというものだったのが、最近は理解してるのか、ガラガラに手を伸ばして掴んで音を鳴らしてるのが成長を感じました😊

はる

友達にお下がりでジミニーのプレイジムを貰いました😊
でも自分で手を伸ばして遊ぶまでは特に反応せずで、場所をとるので1度片付けました。
その後、プーさんの6wayメリーを買ってみたところ、すごい喜んでくれました😊
今はお座りもつかまり立ちもするので、形を変えてまだまだ遊んでくれます!
プレイジムは少し前にまた出したけど、長時間は遊んでくれなかったので、今日また片付けました😂
もう出すことはないかな…💦

プーさんのメリー、ほんとおすすめです♡

はじめてのママリ🔰

プーさんの6WAYジムにへんしんメリーいいですよ🎵
最初はメリーで寝返りなどはじまったらジムになって長く使えますよ💡
9ヶ月の今はつかまり立ちジムでつかってます🎵

↓これです💡

ゆ〜たん

はらぺこあおむしに似たものを使っています。
まだ眺めたりバタバタ動くくらいですが、興味はあるようです。

めぐちゃん

まとめての返信失礼します、みなさまありがとうございます😊
プーさんのメリーが人気で家族におねだり中です(笑)
プレイジムも欲しかったので買ってもらいました!!
ご回答ありがとうございました✨