※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままきりん
その他の疑問

Amazonについてです。ある商品が大体どこの通販も3000円程なのですが、A…

Amazonについてです。
ある商品が大体どこの通販も3000円程なのですが、Amazonで800円程で売ってます。
新品ですし、その商品です。
そーゆう安いのってちゃんとしっかりしてますか?
買ったことある方お願いします(>_<)

コメント

のはな❁✩.•*

さっきニュースでそういう感じの詐欺があってる的なこと言っていましたけど、、(^^;;
販売元が英語で発送場所が海外なのは気をつけた方がいいようですよ💦

• まままきりん

まままきりん

そんなリアルタイムでニュースしてたんですか?!笑
    発送元は英語です…。wu xinwei?ってところで調べてもよくわからず…。
    発送場所はどう見るかわからないですけどなんか怪しそうですね💦

• 4月28日
  • のはな❁✩.•*

のはな❁✩.•*

お金だけではなく個人情報も盗まれて別件で被害にもあうようなので気をつけて下さい💦

• 4月28日
  • まままきりん

まままきりん

変に安す過ぎるので日本語の発送元で評価とかされてる方のが良さそうですね!
    Amazonでそんなことあるんだってちょっと怖くなりました(^_^;)
    ありがとうございます!

• 4月28日

激安なのは詐欺サイトの可能性が高いのは気をつけたほうがいいですよ!
詐欺サイトだった場合、購入したら800円の損だけでなく、大きな被害を被ることになります。゚(゚´ω`゚)゚。

• まままきりん

まままきりん

Amazonで詐欺なんてあるんですね(>_<)
    変に安す過ぎるの怪しですね…。

• 4月28日

退会ユーザー

最近流行ってるのでちょっとググれば情報出てくると思いますよ(´∀`)

怪しいものにはなるべく手を出さないのが一番ですね💧

• 4月28日
  • まままきりん

まままきりん

普段は楽天かYahoo!なんですけど、値段比較とかでAmazonを見たらこんな値段?!ってなり気になりました(^_^;)
    3000円が800円は怪しい…
    やめておこうと思います!
    ありがとうございます!

• 4月28日
プルコギちはる

今はAmazonで乗っ取り詐欺が多発し高額商品が1円!やらで購入した人の個人情報を盗みとる犯罪が流行っています。購入してしまうとゆうきりんさんのメアド、名前、電話番号等Amazonに登録している情報が流出し更なる被害に合われると思われるので今はやめておくのが良いかと( ´•ω•` )!

• まままきりん

まままきりん

Amazonをあまり利用しないのでそんな詐欺あるなんて初めて知りました(>_<)
    ここで聞いてよかったですヽ(;▽;)ノ
    変に安すいのは怖いですね…
    ありがとうございます(>_<)!

• 4月28日
  • プルコギちはる

プルコギちはる

最近出てきた詐欺でニュースでも取り上げられてる位ですからね…(´・∀・`)安すぎるのは買わなければ良い話なのですが人間安いのに弱いので思うツボですよね( ´•ω•` )

• 4月28日
  • まままきりん

まままきりん

最近なんですね…
    最近あまりニュース見てなかったので初めてでした(>_<)
    ほんと人間安いのに弱いですね😂
    安いものには裏がありますね!

• 4月28日
ふ9🍵

amazonヘビーユーザーですが、発送元がamazonなら安心ですよ。
それでも激安商品たまにあります。この間も友達に、とある商品がなぜかamazonだけ激安(半額以下)だから買ってほしいと頼まれて買いましたが、ちゃんとした商品届きました。
amazon以外の発送だと詐欺とかあるかもしれません。私はprime会員なのでamazon発送のものしか基本的に買わないので今まで詐欺にあったことはないです。

• まままきりん

まままきりん

なるほど!Amazon発送だといいんですね^ ^
    気にして見てみるようにします!
    私が見た800円になってるやつはAmazonではなくよくわからない英語の会社で怪しそうなのでやめました!
    ありがとうございます😊

• 4月29日