※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん🐷
妊娠・出産

検診で子宮口が1.5cm、赤ちゃん2950g。早く産まれたい。同じ状況で何日後に産まれるか経験談を教えてほしい。お腹は下がっているか心配。

今日37w3dで検診行ってきました!
初めて子宮口の開き具合見てもらって
子宮口1.5cm、赤ちゃん下がってきてると言われました!
良かった♥良かった
赤ちゃんも2950g、大きめbabyです👶
早く産まれてほしいんですが、
これくらいの週数または子宮口の開き具合で
何日後に産まれましたか?
皆さんの経験談教えてください!

ちなみにお腹下がってますかね?
(見苦しくてすいません...)

コメント

たろちゃんママ

私は先週は子宮口は柔らかくなっていて、赤ちゃんも下がってきてると言われてました。
けど、今日の検診ではまた赤ちゃんが上がってるみたいでまだ先だねと言われてしまいました(>_<)

お腹下がってるように見えますね☆
羨ましいです(o^^o)

ぴっぴーママ

私も昨日の検診で
子宮口3㎝で赤ちゃん
下がってきてるよー
とのことでした\(^o^)/
2830gで予定日前
1,2週間前にはでてくるかなと
言われています(´д⊂)‥

なんだか同じくらいの
週数なのでついコメント
してしまいました(*´ー`*)
お互い頑張りましょう!

みかん

わわビックベイビーですね(*^^*)
下がってると思います元気な赤ちゃん生んでくださいね❤︎

ラクベジ⚑⚐

37wで子宮口3センチ、赤ちゃんもさがってきてるので1週間以内に陣痛来るでしょうと言われ今現在、おしるしが来て前駆陣痛が来ても、本陣痛が来ません(。•́︿•̀。)

陣痛は赤ちゃんの出たいタイミングみたいで、運動しても全然ダメです…。

こればっかりは
医学が発達しても、人それぞれのようですが今のうちにのんびり過ごして赤ちゃんを待ちたいと思います!(^^)

ぶーちゃん🐷

赤ちゃんまた上がるとか
あるんですか∑(°口°๑)❢❢
初めて知りました!
早く産まれようと思ったけど、
たろちゃんママのお腹の中が居心地良くて
気が変わったんですかね?😁💕

ぶーちゃん🐷

そーなんですね!!
3cmとは!!(º_º)
あたしの倍!凄いです!!
あたしも予定日前に産まれて欲しいので
うちの子も早く出てきてくれますように👶✨

お互い頑張りましょう!!
写メもありがとうございます!
無事産まれたらまた報告します!📤

ぶーちゃん🐷

そーなんです(´•д•`)💦
bigbaby...このまま
予定日までおられたら怖いですΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

ありがとうございます!
頑張ります!!!(*´。・ω・。`*)

ぶーちゃん🐷

あらら……( ゚д゚)?
やっぱりまだまだ分かんないですかねぇ💧
今は40週ですか??(º_º)