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はじめてのママリ🔰
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ジモティーでベビーベッドを出品し、受け取りに来た相手が遅れてきたため、評価をどうしようか悩んでいます。待つことは苦ではないが、連絡が遅いのは不満です。待てるなら待ちますが、早く評価が欲しいです。

ジモティーについて

はじめて利用して、ベビーベッドを出品し
受け取りに来てもらいました。

1週間前に購入いただき、相手に日にちを指定して貰い
前日に連絡しますと伝え、前日に『明日、何時に宜しくお願いします!』と連絡しました。

相手はレンタカーを借りての受け取りと聞いてました。
当日になり昼前に約束してました。
朝特に連絡がなく、30分前に、『時間変更なく、来れそうですか?気をつけてきてください』と連絡し
特に連絡来なかったので、10分前に家を出て5分前に
待ち合わせ場所につきました。

5分前に『10分ほど遅れます、すいません』と連絡が来て
妊婦さんと旦那さんが取りに来ました。

私は待たせるのは嫌ですが待つ分には特に...なんですが
主人と一緒に待ち合わせ場所まで来ました。

遅れるならもっと早く連絡欲しかったですし
旦那さんが運転なら、助手席で連絡もできたと思います
受け取り評価もこの時間になってもまだです
ジモティーの受け取りってこんな感じなのでしょうか?

相手は一度お取引経験ありで、特に悪い評価はありませんでした。

オンライン決済での出品で早く売上申請したいですが
評価が遅れるのはまだ今日中なら待てます
遅れる連絡がギリギリなことに、よく思いませんでした

なんて、評価しようか悩んでます

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