※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいこ
妊娠・出産

妊娠33週で水下痢と腰痛があり、食欲不振で産科に相談。痛みが上腹部に広がり、旦那に痛み止めを取りに行ってもらったい。子宮上部の痛みについて相談。

妊娠33週目です。
一昨日から水下痢になり、腰痛悪化し、産科に行ったんですが下痢止めはもらえず赤ちゃんは元気に大きくなってるといわれ帰宅。
その後お腹上の方、胃あたりが痛くて苦しくて食べれず寝れず上の子の世話はできずで今朝、産科に電話し、旦那に痛み止めと湿布を取りにいってもらいました。
丁度、ブラの下あたりが痛くて苦しいんですが、このようになった人いますか?
子宮が上の方にきてて赤ちゃんのオシリがある場所です。
泣けてきます(T-T)

コメント

💋

胃が掴まれるような痛さに襲われることがたまにあって、肋のあたりが痛むことも未だにありますけど、胃痛は胃薬処方してもらいましたよ😲
下痢の時は調整剤かビタミン剤どちらか出してもらったと思います!

• きいこ

きいこ

そうなんですね。
    下痢止めは感染症おこすかもしれないからと言われ、水分とって出しきるように言われました😅今は下痢よりもお腹痛くてたまりません😥痛み止めもらったのが少しはきいてきたようなきがします。ビタミン剤とかなんにもいわれなかったです~産院によるんでしょうね。ありがとうございました❗

• 4月28日
  • 💋

💋

下痢止めは出されなかったですよ( 笑 )
    産院ではなく内科に行きました🤘🏼

• 4月28日
  • きいこ

きいこ

内科ですか!どっちかなぁと思ったんですよね~。

• 4月28日
  • 💋

💋

ビオフェルミン処方されましたけどあたしは治らなかったです( 笑 )

• 4月28日
はなはな♪

私も少し前にひどい下痢になって、産婦人科で薬を処方してもらえなかったので、薬剤師さんに聞いてビオフェルミンSを買ってきて、うどんや雑炊等の消化のいいものを食べ続けたらなんとか1週間で治りました。類似品だと妊婦でも飲めるか怪しいみたいですが、ビオフェルミンSなら大丈夫みたいです!

• きいこ

きいこ

ビオフェルミンsですね。
    参考になりました!

• 4月28日