※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

はじめてばこを頼まれた方、中身はどんな感じでしたか?気になっているの…

はじめてばこを頼まれた方、中身はどんな感じでしたか?
気になっているのですが、コープの勧誘がしつこいのではないかと注文するのを迷っています😅

コメント

あんず

私が住んでいる地域では、中身は協賛してる会社の景品?のようなものでした!スタジオアリスのクーポン、観光スポットの割引チケット、トイレットペーパー一つ、ペットボトルのお茶、中には芸術品のパンフレットとか実用性のないものもありました😅スタジオアリスのチケットは利用しましたが、とても良かったです🥰
何より箱のデザインがとても素敵でした✨県にちなんだ名物が可愛いイラストで描かれていて。子どものおもちゃ入れに使おうと思ってましたが、もったいなくてとってあります😂

はじめてばこはコープの方が届けてくださいますが、勧誘もなかったですよ!案内と名刺をいただいたくらいです。ただコープからもプレゼントがあると言われ、その場で選んだら後日届けてくださるというのでそれは再度予定を合わせるので手間だったのでお断りしました💦(ワンコインぐらいの食品だったような覚えが)もしかしたらその時に勧誘があるのかも?🤔でも全然しつこくなかったです✨