※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🐶
ココロ・悩み

批判コメント要らないです。1歳の息子がいます。最近何でもゴミ箱あさる…

批判コメント要らないです。

1歳の息子がいます。
最近何でもゴミ箱あさるんですが…
リモコンゴミ箱に入れてみたりお兄ちゃんのおもちゃゴミ箱に入れてみたり…🥲
私が、カバンのなかに入れっぱなしにしてたのが悪いんですが旦那のキャッシュカードを捨てたっぽいです…😭
旦那に話すると思ったら気分が沈みます…(私が悪いですが…🥲)
大事なカード子供に捨てられたことはありますか?😭

コメント

ママリ

私はマイナンバーカードを捨てられました😭なんでも出す、しまう、ゴミ箱漁るがブームだった1歳頃です。あとなん度もクレジットカードも紛失しています。本の間に挟まっていたり、テレビ台の扉に挟まっていたり。
最近はゴミを自分で捨てたい欲が凄くて、なんでもゴミ認定して勝手に捨てられていたり、ゴミ箱に入れる際にゴミじゃないと判断できるものがあると勝手に取り出していたり…。
困っちゃいますよね😭
旦那さん、1歳児のやったことですもの、多めに見てあげて欲しいです😭

• はじめてのママリ🔰🐶

はじめてのママリ🔰🐶

マイナンバーカード😭
    それは悲しいです😭再発行とかも時間かかりますよね…😭
    クレジットカード…!😭分かりずらいとこに隠されるのも悲しいです…😭
    私も気づいたら出してますが今回は分からなかったです😭
    私が使ったときを必死に思い返して無くしてない…!もしかして…って思いました😭
    ほんとです…怒らんといてな…ってめっちゃ前置きしそうです😂

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちは現金2万円捨てられました思い出すたび胸が苦しいです、、

はじめてのママリ🔰🐶

それは心苦しいです…😭😭😭
    あれ買えたのに…ってなりますよね…😭😭😭私も意気消沈してます😭

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちも今ブームでなんでもゴミ箱行きです😅財布も大好きなので目につくとすぐにやってきます。手の届かないカウンターに置いてても自力でベビーチェアを運んでまで物を漁って飽きたらゴミ箱へ。旦那はスマホに財布ごと、上の子たちも宿題のプリントや文房具捨てられてます😭今のところ何とかゴミ捨て前に発見出来てるのが幸いです。キャッシュカードもオンラインで再発行出来る銀行あるのですぐに手続きできるといいですね。

はじめてのママリ🔰🐶

同じくです😭
    お昼間私の財布触ってて怒って取り上げたらギャン泣きされました😂
    うちの子もよくソファー登って上の棚のもの全部落とします😭
    宿題は悲し過ぎます…😭
    私も見かけたら拾ってますが今回は分からなかったです…😭
    私の所の銀行旦那が契約?
    したので
    旦那の委任状?旦那に書類を書いてもらわないと行けないらしいので…😭怒らんといてな…ってめっちゃ前置きしながら説明しそうです…😭💦

• 1時間前
姉妹のママ(24)

ホント子供は色々やらかしてくれますょね🤦🏼‍♀️!あたしは財布の中身全部出されていて色々無くなりましたょ😅ですが、手の届くとこに置いてしまってたので怒らなかったです!