※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほ
子育て・グッズ

発達障がい、発達グレーのお子さんがいる方、七五三どうしましたか?💦ど…

発達障がい、発達グレーのお子さんがいる方、七五三どうしましたか?💦

どうにか記念には残したいのですが、スタジオに連れて行くと怒る気がします…

コメント

はじめてのママリ🔰

当日出張カメラマンさんとかどうですか?ラブグラフというマッチングサイトですごく良いカメラマンさんに出会えました😊
家族で歩いている様子を撮影してもらえましたし、両家の祖父母とも撮ってもらえました!
衣装はネットレンタルしました!
スタジオ撮影よりずっと良い写真撮れます😌

• ほ

そんなのがあるんですね😳😳
    それなら息子でも自然な写真を撮ってもらえそうです。
    料金はどのぐらいかかりましたか?💦

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは主人や両親に平日休み取ってもらって、某有名観光スポットの神社で撮ってもらいました😌
    カメラマンさんのご好意で100カット近くデータのみもらいました!
    撮影代は平日だったので30000円ほど。それに我が家はお車代を足しました!
    ネットレンタルの着物はこれまでイベントで何度か利用しました!レンカというところがおすすめです!
    送料込みで安い着物だと6000円ぐらいから借りられます😊
    一度お宮参りで利用した時に小物の帽子を紛失してしまったのですが、すごく対応が親切だったのでリピートしています!

私はスタジオアリスの写真があまり好みじゃなくて😅
    これまで何度も家族で写真を撮ってきましたが、好みのテイストのカメラマンさんを探したり、おしゃれな写真スタジオを探したりして、いつもデータのみのプランで撮影しています😌

• 3時間前
みまま

4歳の女の子がいます。
昨年、スタジオアリスで写真とりましたよ!
スタジオアリスならむこうはプロなので、最初はぐずってましたが、最後はニコニコで写真とれました。
着物とドレス両方とれましまし、なんとか撮れたって感じの写真もありましたが、たくさんとってくれた中から選ぶので全然大丈夫でした。前撮りを6月にして、七五三当日の
10月にも写真とれました。
当日は、6月のギャン泣きとは違ってニコニコ笑顔でとれましたよ!