※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

逆流性食道炎で辛いです。何食べても上がってくるし、食べてなくても喉…

逆流性食道炎で辛いです。。

何食べても上がってくるし、食べてなくても喉に違和感あるし...気持ち悪い。でも食べなきゃ...。

初期から口の苦さが永遠にあってただでさえ食べるの嫌になってたのに、今度は逆流性食道炎?なーんて地獄なんだろう。

気持ち悪い時には元気に動く👶🏻に君は元気でいいねえ〜と自己中すぎる思考な自分も嫌だ🥲

初期からいろんなマイナートラブルにやられまくりやっっっとここまで来てあと産むだけ😭

胎動や一心同体な感覚は今だけの幸せですが、産んだら妊婦期間が恋しくなると言うのを聞くとこの体調に戻るのが恋しいだと?!と半信半疑です😂

もうあと1ヶ月。まだあと1ヶ月。。

コメント

ちいちゃん

毎日赤ちゃんを育ててるママは強いです🥰👏私も初期からつわりや逆流性食道炎、子宮筋腫の痛みで産むまで辛かったです😢36週くらいから、もう出てきて〜と何度も話していたら37週で出てきてくれました🥹🩷生んだあと、確かにすっきりはしましたが、もうあの辛さを味わえるほどメンタル強くないです🤣🤣🤣なので全然恋しくないです🙇‍♀️あと少し!体調お辛いと思いますが、頑張ってください💪❤️❤️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜😭ありがとうございます😭
    何もかも変わってしまったこの体が辛すぎて早く開放されたいです🥲
    私も37週で産む!!と宣言してます🤣赤ちゃんへの声掛け大切ですね!

私も恋しくなるとは思えません😂
    私も可愛いわが子に会うために頑張ります♡

• 2時間前