※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今年2月の土曜日にディズニーランドでも、シーでも行った方待ち時間どう…

今年2月の土曜日にディズニーランドでも、シーでも行った方待ち時間どうでしたか??

チケットはおいくらでしたか?

今日のランドとシーでの、待ち時間にかなり差があり、ランドはハロウィンでも比較的待ち時間少なそうです😣

2月にシーに行きたいとは思ってますが、待ち時間少なそうなランドにするか、迷ってます😵

コメント

ぴっぴ

今日のシーは混んでますね。

2月も結構混みますが、学生が多いシーズンなので、シーの方が待ち時間長くなりがちです。
コースター系にあまり乗らないなら、シーでもランドでもそこまで変わらないかもしれないです🤔

チケットは3連休の土曜だと10,900円で、ほかの土曜は9,900円だったと思います。

待ち時間や混雑状況については、「ディズニーリアル」というサイトで過去の分ふくめてすべてのアトラクションの待ち時間見れますので、ぜひ。