※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マザーズバッグが欲しいのですが、ショルダー、リュック、手持ち、どれ…

マザーズバッグが欲しいのですが、ショルダー、リュック、手持ち、どれが1番使いやすいですか?

コメント

ママリ🔰

私はリュックが1番使いやすかったです!

はじめてのママリ🔰

私はショルダー派でした!
リュックは両手が空いて便利だけど、物を取り出す時が1回背負っているものをおろさないといけないから、それが面倒でした。

KKmam

リュックとトート使ってますが、リュックはたくさん入るし両手が空くのでやっぱりよく使ってます!
半日くらいのお出かけ抱っこ紐、ベビーカー移動の時はトート使ってます☺️

のの

ショルダーも使いましたが私は絶対リュックですね!😊✨

はじめてのママリ🔰

リュックで、背中ファスナーがあって背負ったまま財布がとれるものが一番よかったです
リュックでもおろさないと財布がとれないものは、お会計の時大変です

はじめてのママリ🔰

歩くようになるまでは手持ち、歩き始めてからはリュックが使いやすいです!!

3-613&7-113

私は、ショルダーバッグ派です。

マザーズバッグといったらリュック!と思い込んでて、当初リュック使ってました。ただ、産前からリュックて使いにくくて嫌い(苦手)で😅必要なものをささっと取りたいという理由で、必ずサブバッグ持ってました。なので、思い切って普段から使い慣れてるショルダーバッグにしたらストレスフリーです。

普段、どのようなバッグを使われて使い慣れてるかも考慮された方が良いと思います。

ぽんꪔ̤̮

ショルダーと手持ちも使いましたが、リュックが1番でした!