※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子連れ再婚された方、お子さんと今の旦那さんの関係どーですか?今の旦那…

子連れ再婚された方、お子さんと今の旦那さんの関係どーですか??
今の旦那さんとの子供もいる方は連れ子との接し方に違いなど感じますか??🧐

いい人がいれば再婚したいなと思ってますが、その時は我が子のように可愛がってくれても、再婚相手との子供がうまれるとやっぱり自分の子供が1番かわいいとなりそうで怖いです🥲

コメント

achan

上2人は私の子、下1人は今の旦那との子です😅💓
やっぱり、下の子のフニフニ感が可愛い…とは言ってますが分け隔て無く接してくれてます😌
産まれたばっかりの下の子に構ってばっかりだから上2人タイムしてくる!って、公園やお買い物でオヤツ買ってきたりで、逆にこっちが気使うぐらいです😅

はじめてのママリ🔰

上2人は連れ子、下3人は夫との子です。
とくに差別することなく過ごしてますよ

はじめてのママリ🔰

身内にいるのですが…
上の子と下の子
歳が離れていると可愛さが全然違うので全く同じようには可愛がれないと思います。
2歳の少し喋れるめちゃくちゃ可愛い時期の自分の子
7歳の口の達者な他人の子
母親でも可愛いのは2歳なんだそうです。もちろん自分の子が可愛いのなんて当たり前で旦那さんは自分の子にデレデレ♡って感じだそうです。
でも話聞いてて思うのですが私だったら自分の子が1番ですし他人の子を自分の子と全く同じように本気で愛せるとは思えません。ただ大切に思うことはできると思います。

はじめてのママリ🔰

再婚しました!
子供たちには平等に接してくれてますよ☺️

私もそれが心配で
下の子授かる前に

もし、自分の子出来たとしても
ちゃんと平等に接してくれないとあなたの子は産む気ない!とハッキリ伝えました😂

下の子産まれてからも
よく上の子連れて公園で遊んでます🙆‍♀️