※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びーん🍪
雑談・つぶやき

今期アニメ、4作品は全部漫画見て途中離脱勢だったからイマイチやっぱり…

今期アニメ、4作品は全部漫画見て途中離脱勢だったからイマイチやっぱりアニメもはまらないな~😗

あとある作品がすごすぎて好きすぎて、なんか薄っぺらく見えてしまうってのもあるのかも🙄💦

好きな方もいるかもしれないからタイトルは全部伏せます😂

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

なんの作品が好きなんですか?
好きなのあるとそれと比べちゃいますよねー!

• びーん🍪

びーん🍪

好きな作品は言っても大丈夫ですかね、、?!←
    リゼロです☺️
    確実に好みの問題もあると思うので、結局は自分の好みの作品がおもしろく感じるものですよね😂☝️笑

• 2時間前
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

ゆうり(ゆるダイエット部)

リゼロ有名ですよね✨✨
    でも見たことないんですよ~
    何見るかいつも迷ってたので見てみたいと思います☺️
    そうなんですよねー!

• 2時間前
  • びーん🍪

びーん🍪

グロいのとか鬱展開苦手な方はあまり好みではないかもしれないので、そういうのが大丈夫だったらぜひおすすめです🥹🤝

• 2時間前
食パン

つぶやきと上の方のコメントの返事も読みましたがすごく分かります…
リゼロはここまで人気なだけありますよね😭今期もっとみよう!と思ってましたが始まってみるとちょっと違かったりで結局リゼロとブルロしかしっかり見ていません💦
他のやつは気が向いたら後でまとめてみようかなって感じです…🥹

• びーん🍪

びーん🍪

共感ありがたいです🥹✨
    私もとりあえず見るけどリゼロともう1作品以外は作業用としてさらっと流し見です💦(でやっぱりうーん、、っていろいろ邪に思いながら見ちゃうんですよね😂w)
    私もいろいろ見ようと思いながら結局選り好みしてしまってます🙄笑

• 2時間前