※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がさっき友人と出かけたプライベート旅行から帰宅したんですけど疲…

旦那がさっき友人と出かけたプライベート旅行から帰宅したんですけど疲労でイライラしてて、絶賛イヤイヤ期のこどもに「うるせえ黙ってろ寝ろ」とキレ散らかしました。
普段からワンオペ育児やってるけど、寛大な私がお前の息抜き旅行を許可して、こっちは休日もワンオペでイヤイヤ期のこどもみてんだよ😇なに当たってんだよと大喧嘩。
なんでこんなやつと結婚したのか?見る目なかった。

コメント

はじめてのママリ🔰

まじで自分の機嫌は自分で取ってくれ〜って感じですよね😮‍💨

のんびりまま

本当に本当に、お疲れ様です!!お前が黙って寝ろよっていいたくなっちゃいますね🥺

許可してあげる奥様が本当優しすぎます!✨許可してくれる奥様に心の底からの感謝の気持ちと子どもはイヤイヤする事だって成長の過程で必要な事なのに自分だけリフレッシュしてきてそれでも感情のコントロールができないなんて何十年も生きてる人生の先輩がしっかりしてほしいなぁって思いますよね😂私も似たような事で思う事あります笑

男の人って父としての自覚が足りないんだろうなって思います😂

イヤイヤ期についてやら自分が子供のときの話を聞いてきて育児本読んでそれで変わってほしいですね😂