※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月ですずり這いがまだできなかったんですが昨日からカエルみたい…

生後7ヶ月です
ずり這いがまだできなかったんですが
昨日からカエルみたいな姿で勢いよく前に行こうとしたり、お尻だけ高くあげ顔を床にぶつけています😂
とても可愛いんですがこれはなんの予兆なんですか?笑
あまり皆さんの子はやりませんか?

コメント

るるるみん

うちの子はようやく寝返りゴロゴロするようになりました〜めっちゃゆっくりな成長です。笑
ずり這いなんてまだほど遠い感じですよ〜( ߹꒳​߹ )
うちもたまにおしり?というか下半身だけ浮かせる格好をしてます。笑

はじめてのママリ

あと一週間で7ヶ月になりますが、その動き良くやります😂
多分そこからおしり高く上がって頭も上がるとハイハイに繋がるんだと思いますよ〜🙌🙌🙌

ひよこ

うちはずり這いしないままハイハイ始まりましたが、出来る前はそのような動きを頻繁にしていたので、ずり這い又はハイハイの予兆かなと思います😳

はじめてのママリ🔰

なりましたなりました!
少し離したところに音が出るおもちゃ置いてたら少しずつ少しずつ進み始めて今はコモドドラゴンです😅

はじめてのママリ🔰

ずりばいしてますが、たまにお尻高くしてますよ!もう少しでハイハイになるんだろうなって思ってます😂