※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソフィア
お出かけ

夏〜最近にディズニーシーのファンタジースプリングスエリアに入られた…

夏〜最近にディズニーシーのファンタジースプリングスエリアに入られた方教えてください🙏

イベント期間外に行ってもDPAやスタンバイパスはすぐに売り切れましたか?いや売り切れるとは思うのですが😅数年はホテル宿泊とかしないと全く入れない状態なのかな〜と⋯。

xで中々アクセスできなくてずっとスマホと睨めっこで周りを楽しめなかったと言う方がいて、他の方はどうだったんだろうと思いまして🤔
近々行くんですが、あまりにもそういう方が多かったら、最初からアクセスするのやめようかと悩んでます😅

コメント

はじめてのママリ

7月に行ったっきりなので参考にならないかもですが、日帰り、一般入園でアナ雪スタンバイパス、ラプンツェルDPA、2巡目でティンカーベルスタンバイパス取れました。
ピーターパンは当時娘の身長が足りなかったので‥

開園待ちは5時半からして一般入園開始2分後に入園してその時点でアナ雪は11時のスタンバイパス、ラプンツェルはDPA時間選び放題ってくらいでした。ラプンツェルはスタンバイにする人が多いからかもですが🤔
ただ一般入園開始10分後にはアナ雪は全部終了してました。
2巡目(10時過ぎ)の時他の3つはスタンバイ残ってましたが、みんな取得したからか10時半には全て無くなってました!

on

毎月4〜5回程度ですがディズニー行ってます。

アナ雪はイベントの有無や土日平日関係なく毎日一般開園から10〜15分以内には売り切れてます。
無料のスタンバイパスも一般開園から20〜25分くらいで発行終了してます。

その他の3つは今のような混雑期だと一般開園から1時間くらいで全部発行終了してます。(今で言うと9時半前後)
イベントが無くて割と落ち着いてる時期だとものによっては10〜11時前まで残ってることもあります。

正直難易度高いのはアナ雪だけですので、アナ雪に乗れなくてもいいならホテルに泊まらなくても頑張って朝早く行ければ問題なく取れます。

アプリの操作に慣れてないと最初は戸惑うかもしれませんが、1回パスを取ったら次のものが取れる時間が来るまでは何もすることはないのでスマホと睨めっこになるような状況はないと思いますけど😅
中にはいまだに熱心にキャンセル拾い(追加発行拾い)してる人も居ますけど、これも攻略というか傾向があるので素人が闇雲にやったところで無駄なんですけどね💦

楽しめなかったと言ってる人は単純に下調べ不足なだけだと思います😌