※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

明日の選挙に行けないので期日前投票に行ってきました☺️単純な疑問なの…

明日の選挙に行けないので期日前投票に行ってきました☺️
単純な疑問なのですが自民党の何がいいんですかね?
自民党がいい!と思われる方いい所を教えて欲しいです✨
きっと今回も自民党ですよね😅
自民党反対の方はイイネお願いします☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

私と同じ自民党が外れて欲しい方🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

自民党に消極的に投票してますが、
政権運営の実績がある、発言と方向性は合わせるので前回の発言がなかったことにはならないので、政府の発信を見ていくと将来予想が立てやすい、政策が最大公約数的になりがちなので、とても無難な方向性になっているとかですね。

かなり無難な政党という印象です。
自民党は平均60点くらい
他の政党は90点の政策とあるけど、一部の政策は10点くらいのがあって選びたくないって政党が多いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勉強になります!コメントありがとうございます!!

• 56分前
はじめてのママリ🔰

消去法で数年前まで自民にいれてました。
他がどれも酷すぎたからです。
自民が100点中10点だとしたら、他は全てマイナス値みたいな感じだったので。

民主(今の立憲)が政権取った時の悪夢を覚えてる人が多く、結局慣れてる自民にって人は多いと思います。
民主政権時代を美容室に例えるなら、
まあ無難かなと思って通ってた美容室(自民)が、最近カットが下手な時があったり、接客がイマイチな時があった

他の通える範囲の美容室(民主)に変えた。
ところが、そもそも美容学校通ってないんじゃないの?はさみの使い方覚えたばかりの小学生が切ってるの?という悲しいを通り越して笑えるレベルの酷い腕で、やり直しなどお願いしても何の解決にもならない言い訳ばかりでらちがあかず、接客もとんでもなくひどく、楽しく前向きな会話をしたいのに、「前の美容室は酷かったでしょ」と前の美容室の悪口しか言ってこず、会計をしたところなんと前の美容室の倍の金額で、お財布の中身が減ってしまった、

みたいな感じです。

ちなみに私は期日前投票で国民健康保険民主党に入れました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

国民健康保険民主党→ 国民民主党
    入力ミスです

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりやすく美容室で教えてくれたので理解しやすかったです!ありがとうございます✨

• 56分前