※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クレヨンしんちゃん
お出かけ

大阪ででワンオペでお出かけできる場所知りませんか?💦今度旦那が出張で3…

大阪ででワンオペでお出かけできる場所知りませんか?💦

今度旦那が出張で3連休ワンオペです😱
ずっと家にいるのも(私が)疲れそうなので外に連れ出してあげたいんですが…
まだちゃんと後ろを付いててあげないといけない2歳児ヤンチャボーイと、ママとずっと遊びたい4歳ガールの2人を連れて行ける所ないですか?🥲

出来ればそんな大きい施設じゃなくて見渡したら2人とも見えるような広さ、
室内の遊び場であれば出入口がちゃんとしてある所(勝手に出て行ったりしそうで怖いので…)がいいです。
公園、室内遊び場、宿泊施設、レストラン、なんでもいいので情報あれば教えてほしいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

有名どころかと思いますが、スキッズガーデンどうですか?
出入り口はスタッフが開け閉めしますし子供の遊び相手や見守りしてくれます。
いくつも店舗があるのでHPで確認してみてください。

• クレヨンしんちゃん

クレヨンしんちゃん

大きさも程よく、出入口の完璧さといえばスキッズガーデンですよね👍
    何度も行ったことあるので、他何かあれば…と思ったのですが🥹

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

Theキッズ はどうですか?
少し小さめの遊び場ですが 見渡せるし 出入口に店員さんがいてるので出ていくことないです!!

あとはカラオケとか? マットルームの部屋だと走り回って遊ぶこともできるので ママ会でよく使ってます🙆‍♀️(予約必須)

あとはパセラかなぁと思います☺️

kitty

なんばパークスのダッドウェイプレイスタジオはいかがですか?

見渡せる程度の広さで、出入り口は係の方が管理されています😊
3歳以上であればチャレンジコースという一時預かりコースも利用できるので、お姉ちゃんはこちらを利用することもできるかと思います✨