※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーみん
その他の疑問

自民立憲参政維新……どれがいいのやら…憲法改正は反対です。恥ずかしなが…

自民
立憲
参政
維新

……
どれがいいのやら…

憲法改正は反対です。

恥ずかしながら、選挙権持った年と次の年しか投票行ってなくて😅

マッチングとやらをやってみたらどのサイトも立憲になるんですが、他の方のコメントを見ると立憲はナシみたいな声があるので…
地方なのでこの4つしか選択肢ないです😅

コメント

きなこ

他の方のコメントは気にせず、自分が1番いいと思うところに入れたらいいと思いますよ😆

はじめてのママリ🔰

憲法改正反対なのであればこの中だったら絶対立憲だと思います🥰もし知ってたらすみませんが、インスタでno youth no japanとか、ってアカウント見てもらうととてもわかりやすいと思います✨

あかり

私も選挙区で1番あってそうな人と政党にいれました。
まわりは気にしてません✨

ママリ😽

上の方もおっしゃっていますが、この中なら改憲反対は立憲民主党です😺
選挙.comやNHKの比較サイトで公約とかを確認して、比例代表で好きな政党に投票すると良いと、思います🙆
私も改憲反対です🙅