※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

オンワードファミリーセールに行ったことがある方、混雑状況や買ったもの、割引率、値段など教えてください。

オンワードファミリーセール行ったことある方いらっしゃいますか?
初めて行ってみようかなと思ってるんですが、
・混雑状況(未就学児を連れていけるか)
・買ったもの、割引率、値段、分かる範囲で結構です
などなど、、開催場所関わらず教えていただきたいです!

コメント

ママリ

数年前行った時の記憶ですが、結構人は多くて混雑してました!ベビーカーか抱っこ紐で守るような形にしないと小さなお子さんはぶつかったり蹴られてしまったりしそうです🥲
だいたいみなさん下は見てないので…💧‬
TOCCAやanysis、anyfam、Ferouxなど買いました。
割引率は60%くらいだったと思います。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    やっぱり結構混雑するんですねー😭セール会場って言い方悪いですけど治安良くないイメージで、、小さい子を連れて行くのは厳しそうですね💦元値が高いので60%オフで買えたらお得ですね☺️
    とても勉強になりました✨ありがとうございました🙇‍♀️

• 2時間前
ママリ

ビッグサイトで開催されていた頃結構行ってました!
当時は広かったので、人も結構いましたが普通に歩けるし服も見れます🥰
試着場所がいくつも用意してあって、女性専用・男性専用で別れているのでもしお子さんが息子さんなら一緒に入るのは難しい可能性あります💦
今の会場に行ったことがないのでその辺り変わってるかもです!

買ったものは、当時会社行ってたのでオフィスで使えるものを買ってました!23区とか組曲とかでワンピースやニット、コートなど😊
割引シールが貼られていないものは3割引き、それ以上は割引シールが貼られていて、旦那は7割引とか8割引きのセーターやシャツ買ってました!
レディースは3〜6割引が多かった印象です😳

• ママリ

ママリ

ビッグサイトの頃の試着室は、個室ではなくて15人くらいが入れる大きいスペースで、仕切りもなく皆そこで着替える感じです💦丸見えなので男性は厳禁でした…

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    会場が広いと混雑してても人混み気にならなそうですね🥹
    試着室事情も質問すれば良かった!と思ってたので情報ありがたいです🙇‍♀️ビックサイトの時の試着室、、みんなで試着してるの想像してみたんですがシュールですね😂💦その可能性もあるのを心しておきます😂

メンズ7、8割引すごいですね😳レディースも予想してたよりお得そうで行ってみたい気持ちが増しました🥺ありがとうございました🙇‍♀️

• 2時間前