※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
子育て・グッズ

娘が生まれた時二重線があり、入院中色々な助産師さんから「二重ちゃん…

娘が生まれた時二重線があり、
入院中色々な助産師さんから「二重ちゃんだね」と言われてましたが、生後7ヶ月の今はまだ一重のままです。

寝起きや眠たい時など二重線がありますが、目をあけると一重です。
今後二重になることはあるのでしょうか?

コメント

mama

うちの子は奥二重にはなりましたが、二重にはならないし、奥二重なのでパッと見は一重ですね☺

• ささみ

ささみ

奥二重かわいいですよね✨
    うちの娘もなってくれたらと期待して、気長に待つことにします!
    ありがとうございます😊

• 1時間前
あやせ

7ヶ月だとムチムチの時だと思うので
歩いてちょっとシュッとしてきたらまた二重になると思いますよー😊

因みに娘は生まれた時クッキリ二重だったのですが、一重になり2歳くらいで二重になりました。

うっすら二重だった
息子は5歳くらいで片目二重
7歳で両目二重になりました。

ついでに私は17歳で二重になりました😂

• ささみ

ささみ

毎日ずり這い頑張ってますが、
    まだムチムチですね🤔
    シュッとすると二重になりやすいんですね!
    ありがとうございます😊

• 1時間前
○○

3歳くらいになって
ちょっとシュッとしてきたら
それからはずっと二重です☺️
線があるならいずれ二重になると思いますよ☺️

• ささみ

ささみ

3歳くらいになると運動量すごそうですよね🤔✨
    二重になると期待して気長に待ってみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちも線がありました。
2歳半頃から目の付け根から徐々に二重になり、いまは目の半分ほど二重になっています。可能性あると思います。

• ささみ

ささみ

いきなり両目二重になるのではなくて、徐々になっていくんですね☺️✨
    その過程も楽しみに気長に待ちます!
    ありがとうございます😊

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

回答少しズレてるかもですが💦
うちの旦那が小さい頃二重と一重で中学頃から一重何があったのか20歳過ぎてからありえないくらいぱっちりした二重になってます😅
ミックスなのでありえない事でもないですけど海外の人の二重みたいになってます
なので娘も同じようになるかなと淡い期待を抱いてます☺️(娘もささみさんのお子さんと同じ感じで眠い時とかだけ線あります)

• ささみ

ささみ

旦那さんいきなり深い二重になったんですね✨すごい!
    それは娘さんもきっと二重ですね🙆
    うちの娘も二重になることを期待して気長に待ちたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 1時間前
(๑•ω•๑)✧

そんな感じで1歳後半から体調不良の日などたまに二重になり、そのまま二重の日が増えてきて2歳過ぎてからほぼ二重になってます😊
一重と二重は瞼の構造が違うらしいので、出てた線がまつ毛線などではなく二重線だったのならいずれ必ず二重になりますよ☺️
遅いのだと、私の姉は30過ぎてから、夫は謎に昨年から二重になってますので、いつなるかは分かりませんが…🤔

• ささみ

ささみ

2歳くらいになるとやはり二重になる予兆があるのかもしれないですね🤔✨
    助産師さんが言うには二重線らしいので、いつか二重になることを期待して気長に待ちたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 1時間前