※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

関西の胎児ドックで有名な某クリニックにて12週少し前位に初期ドック…

関西の胎児ドックで有名な某クリニックにて12週少し前位に初期ドックを受け、その際に性別も見られますか〜?とおっしゃられたのでえ!是非!と見てもらいました。

しっかりみてくださって、ナブが平らなので女の子っぽいですね、8割型女の子だと思いますよとの事だったので女の子なんだ!と勝手に舞い上がってしまってました。

そして、かかりつけの産院で20週くらいの時に男の子で間違い無いと思いますので準備すすめて大丈夫ですよと急に確定をもらい心が追いつきません💦😅

口コミや、色々調べてみても8割って言われても外れる事はほぼないような印象で違ったという方はいらっしゃられませんでしたので期待していました🥲

その稀な2割に入ってしまったのでしょうか💦
身バレ防止のため、産院名は控えさせてもらってます。


20週頃確定をもらった写真乗せますが、これは男の子ですよね?😅
こんなばっちり映ってると覆る事はほぼないですよね、、?

コメント

蜜芋

女の子ご希望だったのでしょうか?確かにこのエコーですと、本当にばっちり写ってるので男の子確定かと💧

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます‼️
    ばっちりうつってますよね?
    さすがに男の子確定ですよねぇ、、!!

    性別よりその時は病気等が心配で初期ドックへ行ったのですが、まさかの初期で分かるとなりしかも女の子と言われ勝手にそのつもりで色々想像していたので振り回されて少し混乱しています😅

    • 2時間前
  • 蜜芋

    蜜芋


    早い段階で女の子だって言われていたら、そのつもりでいますもんね💧男の子2人いる私からすると、遊びが一緒なので同性で良かったなぁーと思う部分が多いです😊ただ、真ん中に娘さんがいらっしゃるので娘さんと同性でもきっと仲良し姉妹でしたよね🤔私もお腹の子は女の子なので、1人異性でどんな兄弟になるかと妄想してます🥺

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    男の子2人で、3人目が女の子なんですね🥰
    同性が続いての異性が一番理想です🥺✨
    子供達にとっても最高ですよね‼️
    うちの息子も弟とゲームやスポーツを一緒に遊べるとすごい喜んでいますが、8歳差になるので絶対一緒には遊べないですし女の子は遊び方もやっぱり違うので最後一人っ子をまた育てる気分です😅

    息子さん達もきっと末っ子姫にメロメロになりますね💕
    とっても楽しみですね☺️
    コメントありがとうございました✨
    3人育児お互い頑張りましょうね🥺

    • 28分前
はじめてのママリ

私も関西の某クリニックにて13wぴったりで胎児ドック受けた際に、女の子は8〜9割の確率っておっしゃってたので、このエコー見る限りは残りの方に入っちゃったのかなと思います🥺

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます‼️
    そうなんですね🥺
    まさかの残りの方に入っちゃいましたか💦
    今更ですがわざわざ聞かなかったらよかったなぁと後悔です🥲

    • 1時間前