子育て・グッズ おんぶが上手くできません。アップリカのラクリスを使っている方、おん… おんぶが上手くできません。 アップリカのラクリスを使っている方、おんぶは上手くできますか? 何度やっても子どもの位置が低くなり、子どもも嫌がって大泣きしてしまい、おんぶができず困っています... 最終更新:2024年11月15日 お気に入り 1 アップリカ 大泣き そうママ(生後4ヶ月, 2歳0ヶ月) コメント ママリ🔰 ラクリスの動画見てみましたが、元々位置が低めではないですか??おんぶしながら、揺れても泣きますか??😭 10月26日 そうママ 動画よりさらに低い位置になってしまって、その後なんとか動画くらいの高さになったと思います💦やはり元々低いですよね😅 その後しばらく揺れたり外に散歩したら落ち着いてくれました!ありがとうございます😊 10月26日
そうママ
動画よりさらに低い位置になってしまって、その後なんとか動画くらいの高さになったと思います💦やはり元々低いですよね😅
その後しばらく揺れたり外に散歩したら落ち着いてくれました!ありがとうございます😊