※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.Sママ
その他の疑問

メルカリで値下げリクエストが来て悩んでいます。送料や手数料が高くて、50円の差で買うか迷っています。

メルカリって450円の子供服を400円に値下げして欲しい!みたいなコメントきたりするけど…
もともと安い設定なのになー🥹

送料&手数料で半分以上もっていかれるんだけどなー。
でも値下げ出来ないって言っても50円の差だからなー。
対応悩む🤣💸

50円の差で買うか買わないか悩むんだろうな…🤔💦

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります😂

なので商品説明欄にお値下げ不可と記載してます(´・ω・`)

それでも値下げ交渉来ることあるんですけどね(笑)

• K.Sママ

K.Sママ

ですよねー。
    たった50円なんだけど、私も小遣い稼ぎでメルカリやってるので手元に残るお金が100円とかになると、何のために出品してるんだか…ってなります🤣
    梱包してコンビニいく手間とか考えちゃいます🤣

• 2時間前
はじめてのママリ🔰‪

メルカリで自分の中でのルールがあって、値下げ交渉され値段提示されてもいくらだろうとも1割引きにすると決めています。
ただ図々しい方がいれば10円しか値下げません笑

• K.Sママ

K.Sママ

ですよねー🤔
    1500円のものを1400円に根下げるのと450円のものを400円に値下げするんじゃ値下げ率違いますもんね?🤣💸

450円じゃもともと安いので1割引くと結局400円近いので今回は20円値下げしてみました🤣
    それでも子供のお菓子代くらいは稼げるかなーと🤣

• 2時間前