※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーサークル150×190に合うプレイマットのサイズや組み合わせについて教えてください。

ベビーサークルとプレイマットについて

例えばベビーサークルの大きさが150×190だったとして、プレイマットはどのサイズを買えばいいでしょうか?
150×190だと入らないですよね?🤔

ベビーサークルの厚さ?にもよると思いますがベビーサークルとプレイマット一緒に使ってる方いましたらどのサイズ同士で組み合わせて使ってるかわかれば教えていただきたいです!

コメント

piyo

大阪熊のプレイマット160×120で
ベビーサークルはGU MODE

いうところで、140×200ですが
プレイマットを先に購入していて
はまるか不安だったので
サークルの大きさや形を
自由にできるタイプのを買いました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大阪熊のプレイマット私が欲しいと思ってたやつです!!!
    GU MODE知らなかったので調べてみたらシンプルでめちゃめちゃいいです!
    サークルの大きさや形自由にできるのいいですね!!
    そうすればプレイマットに合わせて使えますもんね🤔
    ありがとうございます!

    • 2時間前
  • piyo

    piyo

    私も初めて聞いたところですが
    シンプルなもの探していて
    Amazonで見つけて購入しました☺️

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もシンプルなの探してたのですが全然いいのがなく、、
    教えていただけてよかったです!

    • 2時間前
。

サークルの150×190が外寸か内寸かによりますね
内寸ならぴったりだと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Amazonとかで見てると「最大」とかしか書いてなくて内寸なのか外寸なのかわからずで、、🥲

    • 2時間前