※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

頭の形外来?に診察に行くか悩んでいます。現在生後3ヶ月です。これって…

頭の形外来?に診察に行くか悩んでいます。

現在生後3ヶ月です。これって絶壁なのでしょうか??
アプリやネットでできる診断では、歪み度は軽度で絶壁度が中等度〜重度になります、、
少し前からエスメラルダの枕を使って絶壁予防はしていて前よりかは少し丸くなった気がします!

コメント

ママリ

私的には頭の形きれいだと思いました!
うちの子2人とも右側絶壁ですが、髪伸びたらあんまり気にならないし諦めてます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!!🥹周りに友達がおらず相談できる相手がいなかったので安心しました😭
    そうですよね〜、、ヘルメット治療とかは高いですもんね、、

• 3時間前
  • ママリ

ママリ

ヘルメット高いし、ずっと装着してるのなんだか可哀想に思えてしまって(ヘルメット治療してる人ごめんなさい🙏)、何が正解かわかりません😂
    でも、私から見たらお子さんの頭の形はきれいだと思います✨

• 2時間前