※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

浮気ですか?久々にGoogleメールのもうひとつのアカウントにログインした…

浮気ですか?久々にGoogleメールのもうひとつのアカウントにログインしたら
旦那のXのログイン通知?がきてました。
新しい端末からログインがありました。確認してください。新規ログイン場所*東京 新宿区, 日本端末WindowsのChromeDesktop
となってましたが、住んでるところは関西なんですが、なぜですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんは関西から東京に行ったのでしょうか?その可能性がないなら、他人がアカウントへの不正ログイン(乗っ取り)の可能性もあります。

はじめてのママリ🔰

不正ログインもありますし、たまに位置情報なんでそこ??みたいな位置から通知きたりもしますよ🤔

ママリ初心者

乗っ取りじゃないでしょうか?Googleでログイン記録みたいなものが見られるんですが全国いろんなところや海外からたびたびログインを試みている履歴が出てきてゾーっとしたことがあります。。しばらく使ってないアカウントなら乗っ取りリスク高いと思いますー!