※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

意見ください!七五三の前撮り延期すべきでしょうか、、みなさんならどう…

意見ください!!!!
七五三の前撮り延期すべきでしょうか、、
みなさんならどうしますか??

目と鼻の蚊に刺されがまだ治りません😭

データの修正は一枚500円らしいです
スタジオでのお化粧は口紅とチークのみです

旦那は休みが取りづらいみたいで次やるなら11月になると思います

その間に今度インフルとかになったらどんどん延期になるなぁと思ったり、、、


皆さんならどうするか教えてください😭😭😭

コメント

息子のママ

いつの蚊にさされの跡かわかりませんが、11月になればまた別の何かがあるかもしれないし、延期しないです!!
蚊にさされあっても4歳らしくて可愛いし逆に思い出でいいかなーと私は思いますが、気になるならば本気の1.2枚だけ修正してもらうかもしれません☺️

はじめてのママリ🔰

撮影は週末ですか?それまでには引きそうですが、、、冷やしたりとか。
もし治らなそうだったら本人に決めさせます!

はじめてのママリ🔰

私なら延期します😂
鼻のあたりはデータの修正でなんとかできそうですが、目の腫れは修正で完璧にできそうでしょうか?😂💦
それを写真屋さんに聞いてから判断します💦