※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

時間的な条件が合う以外はあまり心がひかれない求人だったけど働いてる…

時間的な条件が合う以外はあまり心がひかれない求人だったけど働いてるというかたいますか?

入ってみたらイメージ変わりましたか?

コメント

さらい

結局そのまま15年働いてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。15年!すごいです。新卒で入社されたのでしょうか。当初心がひかれなかった理由って教えてもらえたりしますか?

• 2時間前
  • さらい

さらい

いえ、新卒ではないです。結婚してからそこで働いてます。

• 2時間前
  • さらい

さらい

時給と仕事内容ですね

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか。教えてくださりありがとうございました。

• 2時間前
たけこ

求職中で学童申し込んでて、もう退所になってしまうから取り敢えず!すぐ転職活動しよう!と思って、
やむを得ず片道1時間半もかかるところに決めましたが、みんながいい人過ぎて、居心地良すぎてもう4年以上働いてます😂
仕事内容も、私の希望と少しは重なってる部分もあるけど、よく分からない未経験なことが多かったですけど、なんとかなってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗人間関係がいいと続けやすいですよね。
    ちなみに職種など伺ってもよいですか?ざっくりで結構ですので💦

• 2時間前
  • たけこ

たけこ

研究職です💦
    参考にならなかったらすみません💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗理系でしょうか?未知の世界ですがとてもかっこいいなと思いました☺️❣️

• 2時間前
  • たけこ

たけこ

理系です☺️
    上の研究員の人たちはかっこいいですけど、私は単なるお手伝いなのでなんてことないです😂

• 2時間前