※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自分の年齢の実感がないと言う方いますか?それなりに年齢を重ねてきては…

自分の年齢の実感がないと言う方いますか?
それなりに年齢を重ねてきてはいるものの、いつまでも自分は若い感覚でいる(若作りとかではなく、なんというか、そんなに歳はとっていないと言う感覚。語彙力皆無ですみません💦)という…。若者向けなものが好きと言うわけでもないです。たまにシワなどを見て、あ、年齢相応だよなぁ。と思うみたいな…
周りだけ大人になって自分だけ取り残されているような気もするし…
何の質問だろうと思っていますが同じような方いましたら🙌🏻

コメント

オフロスキー

歳相応の貫禄?みたいなものがなく、これでいいのか?と思う事はあります💧
イエスマン、とゆうか💧

こんこん

わかります!
コロナのせいで自分の人生として2年は時止まってたので、マイナス2歳な感覚です😂

けど顔つきとか体型とか、明らかに年相応以上経過している現実なんですよね…🙂

🔰

むしろそういう人ばかりでは?🤔
鏡見ると年相応なんですよね😂

やちる

分かる気がします🤭

定期的に高校の時と友だちとかと遊ぶんですが遊ぶ内容とかノリが学生の時と同じで旦那に呆れられてます🤣

ただ焼肉とか食べに行った時胃もたれしたり食べ放題に行っても学生の時より食べられなくなってる時に歳を感じます🤣

• やちる

やちる

高校の時の←でした💦
    誤字すみません🙏

• 4時間前
はじめてのママリ🔰

わかります。めちゃくちゃ、、