※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
住まい

旦那さんのお給料はぶっちゃっけどれくらい月に貰ってますか?うちは手取…

こういうの聞くのはどうかなぁっと思ってましたが少し気になるので回答できる方はお願いします😭

旦那さんのお給料はぶっちゃっけどれくらい月に貰ってますか?
うちは手取り15万なのですが正直めちゃくちゃきついです。市営に住んでるので家賃が安いのが救いです( ; ; )
深夜アルバイト始めようか迷っています…

コメント

はじめてのママリ🔰

残業次第ですが、月50万〜60万くらい稼いでます。

はじめてのママリ🔰

30代後半 看護師 22です
ヤバいですよね笑

はじめてのママリ🔰

29歳 国家公務員 33万前後です

15はキツイですね😭

とらとら

33歳営業
25~120です。
インセンティブが乗れば嬉しいですけどね、、安定が1番だと思います…😭

はじめてのママリ🔰

自営なので手取り50-70ですが、ボーナスも福利厚生などもない不安定な仕事です😭

ママリ

自営で平均すると手取り60万くらいだと思いますが、その前は同じく手取り15万(今とは別業種)くらいでした😅

迷わず仕事したほうがいいです😣
うちはその時は、私も同じくらいの手取りで派遣社員してました(今も)。
それか、もうある程度の年で今後の昇給も微妙な会社なら転職勧めます💦

はじめてのママリ🔰

旦那の給料は手当などがついて22〜25です。。。+夏冬ボーナスあり。
うちの旦那も20代の頃は同じく15万くらいで、こんなに仕事してるのになんで?😥って、本当かわいそうでした。。その当時は私の方が給料しっかり稼いでいたのでなんとかなっていましたが😓


ぱんさんはお仕事されていますか??