※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A❤︎
妊娠・出産

32w3dの健診で赤ちゃんの体重が増えていて不安です。お産の体重を抑えたいです。

32w3dの健診で、赤ちゃんが2170gありました!
前回30w3dのときは約1600g程だったので
一気に500gくらい増えていてびっくり!
こんな一気に増えてビッグベイビーになるんじゃないかと
ちょっと不安です( ´A` )
せいぜいお産のときは3000前半くらいに抑えておきたい、、、🥹

コメント

ぶーまま

私もかなりビッグな予想でした!
なのでたくさん歩いてはよ出てこいって気持ちでたくさん歩いて38周で生まれてくれました!

• A❤︎

A❤︎

コメントありがとうございます🥰
    大きくなりすぎると産むの大変ですもんね、、。(T_T)
    計画分娩予定なので私もそのくらいの週数でお産できるように先生に頼んでみようと思ってます🥹

• 15時間前
はじめてのママリ🔰

大きいほうが産むのは大変だけど、育てるのが楽らしいですよ☺️
うちもビッグベビー予定です🥹

• A❤︎

A❤︎

コメントありがとうございます🥰!
    大きい子の方が育てやすいとは聞きますよね!
    ママリさんの推定体重はどのくらいですか👶
    ビッグベイビー仲間嬉しいです👯‍♀️🫶

• 14時間前
みまり

私はビッグベビーしか生まれない体質で2人目は39週で4キロ越え、3人目は38週で予定分娩して3680グラムでした😂
今回も大きくなる前に38週くらいで出したいです✨

ビッグベビーは産む時大変ですが、産まれてからも骨格はしっかりしてて多少体重減ってもそんなに気になりません😂

• A❤︎

A❤︎

3600gもなかなかですけど、4キロ、、、すごいです、、、!
    私の夫が巨大児で産まれているのでお腹の赤ちゃんが大きいのは遺伝的要素が強いのかなって思ってました😂
    私も38週で産むのが理想です( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
    ビッグベイビー仲間同士お産頑張りましょう🥹💓‪

• 7時間前