※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃすけつー。(・8・)
雑談・つぶやき

午後からかけもちバイトの面接なんだけど、若干めんどくさくなってきた……

午後からかけもちバイトの面接なんだけど、若干めんどくさくなってきた…_(:3 」∠)_

コメント

ツボミちゃん

私も先週掛け持ちバイトの面接行ったんですけど仕事終わりに行ったんでめんどくさかったです。
そして多分落ちました🥹

• みぃすけつー。(・8・)

仕事終わりはさらにめんどくさいですね😂お疲れ様です💦
    そして連絡が来ないんですね😇

• 4時間前
  • ツボミちゃん

ツボミちゃん

1週間後との事だったのでそろそろかとは思うんですが途中で流れ作業的な感じで早く終わらせたいオーラが出てる面接担当の女でした笑

• 4時間前

うわぁー…その面接嫌ですね💦
    そんな対応するなら求人出すなよってなりますね😇

• 4時間前
  • ツボミちゃん

ツボミちゃん

そうなんですよぉ
    週2、2時間からOKって書いてその時間で希望だしたら「ちょっと厳しいかもしれないですね」って😳
    はぁ?って感じでした笑

• 4時間前

それは、はぁ?ってなりますね😇求人と違くない?って感じですね💦
    面接の前に事前にこっちの希望聞いとけばお互い時間の無駄にならなかったのに…😩

• 3時間前