※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インスタでお互いフォローしあってる方がいます!その方の(大人)ストー…

インスタでお互いフォローしあってる方がいます!
その方の(大人)ストーリーズでハロウィンのコスプレしてて、それがすっごく可愛いかったです!
その同じキャラのコスプレをうちの娘にさせたいなーと思い、メッセージで真似していいか聞こうと思うんですけど気持ち悪いですかね??

ストーリーズにのせたくて、何も言わずに真似するよりは聞いてからのが良いのかなと思って…💦

コメント

まつこ

そんなに独自なコスプレなんですか…?
コスプレなんてだいたい被るので、私なら何も言いません!

独自なコスプレなら、安全のために真似しない方がアンパイだと思います🤣

はじめてのママリ🔰

私なら全然気持ち悪いと思わないです!
可愛いと言ってもらえた上に、真似したいと思われたら嬉しいです☺️

えび🔰

私なら、気になるようなら聞きます!気持ち悪いとは思わないです。大人と子どもなのでコスプレが一致するわけじゃないですし、、

何も言わず真似してしれっとストーリーあげてた方が個人的にはモヤモヤします💭