※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
ファッション・コスメ

シャネルのバックや財布好きですか?🙁シャネル、ロエベ、ヴィトン、GUCCI…

シャネルのバックや財布好きですか?🙁シャネル、ロエベ、ヴィトン、GUCCI、セリーヌならどれがすきですか?シャネルの年齢層やイメージってどんなでしょうか???

ちなみち35の女です🙋‍♀️現実的に値段を考えつつ、地味な私にはどれがいいかなって迷ってます

コメント

はじめてのママリ

自称地味ならシャネルじゃないような…🥹
派手な学生時代はシャネルとVUITTONが好きでしたが、今はブランド欲ないですがこの中だとロエベ推しです🫶🏻
同世代です✨

akachi♡

色味的に淡い色ならLOEWEやCELINEが可愛いですね☺️
今後長く使うのであればシンプルなCHANELが品もあるし結局コスパは良くなるのでいいと思います👍

はじめてのママリ🔰

シャネルはマダムか若い人の2極なイメージです🤔
私は30代からはロエベ、セリーヌです。

はじめてのママリ🔰

CHANELのバッグ、社会人になってボーナス貯めて買いました☺️27になった今でもガシガシ使ってます(笑)財布もCHANELです!セリーヌは、前のデザインの方が好きで、ベルトバッグとかが気に入ってます✨GUCCIは学生の頃使っていて、最近はあまり使ってないです💦ロエベの方がよく使いますが、VUITTONも気に入ってます!前の財布はVUITTONでした!長く使うならCHANELなのかなぁと思ってます🥹

K.mama𓇼𓆉

同じく35でヴィトン、Diorが好きで定期的に買ってます😊
2週間前はヴィトンで爆買いしてきました😂
これからはヴィトン、DiorもですかCHANEL、エルメスも買っていこうと思ってます✨

はじめてのママリ🔰

CHANELは派手なイメージです。
ヴィトンとグッチも。
その中ならセリーヌですかね。