※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

宅配便の時間指定ってみなさんのところは時間通りに来ますか?郵便局なん…

宅配便の時間指定ってみなさんのところは時間通りに来ますか?

郵便局なんですが、いつも14〜16時に指定しても大体13時過ぎに来ます💦
こんなものですかね?

コメント

ママリ

14〜16時指定で13:55みたいなことは稀にありますが13時過ぎとか大幅にずれた時間に来ることはないですね💦

はじめてのママリ🔰

いたらラッキーくらいで来るのかもですね💦
うちのとこも18時〜20時にしてても17時半頃に来ることもありますが、お風呂とかで出れなかったらまた指定してた時間内に来てくれます😌

はじめてのママリ🔰

きますが、近所に配達あって明らかに在宅してるなーってとき(車があったり電気ついてたり)は時間早くくることもあります!

ままり

郵便局さんこの前19時〜21時に指定してましたが、17時半くらいに前を通りかかったら車があったのでご在宅かと思って寄らせて頂きました〜。早くてすみません!
って言われましたよ😆
確実に家にいる時間指定しただけなのでラッキーと思いました🤣

ママリ

家にいるかもと思って早く来ることがあるんですね!
お昼寝の時間に被らないように指定してましたが早く来られると起きちゃうので指定の時間変えようと思います!
みなさま教えていただきありがとうございます✨