※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ウォーターサーバーについてです!現在プレミアムウォーターで3週間に1回…

ウォーターサーバーについてです!
現在プレミアムウォーターで3週間に1回12Lの水(約4000円)を買っています。+サポート料が月800円くらいです。
先日イオンモールでエブリィフレシャスに勧誘され申し込んじゃったのですが浄水型のウォーターサーバー使ってる方、どうですか?
月額は2500円くらい、イオンモールでの特典でカートリッジ(通常1つ3300円)が6年分無料でついてきました。
子供はもうミルク飲まないのでウォーターサーバー自体必要ないっちゃ必要ないのですが、水道水そのままは飲みたくないのであってもいいかな、くらいに考えてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

先日行った友だちの家にあって、私も欲しくなったので根掘り葉掘り聞きました😂
友だち曰く、プレミアムウォーターより遥かに便利だそうです!安いしゴミも出ないし最高って言ってました◡̈