※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

今日、体操教室の終わったあとの横の公園で娘が嫌な想いをしました。元…

今日、体操教室の終わったあとの横の公園で
娘が嫌な想いをしました。

元々、体操教室は渋々行ってたのですが
今回のことで「もうやめようかな」と言ってます。

一緒に通ってる子と、他の子とでトラブルというか
嫌な目に遭ったからです。
体操教室が終わったらみんなその横の公園に行くので、
公園に行かなければいいというのは難しいです。

こういう理由で、体操教室をやめさせても
良いと思いますか?

他にピアノ、スイミング、幼児教室には通っていて
体操の優先順位は低いですが、
身になっているなと思うこともあります。


コメント

はじめてのママリ🔰

元々渋々行っていたなら、やめていいと思います!
またしたいな〜って娘ちゃんが思ったら、また通わせてあげたらいいと思います!

ます

本人が辞めるというなら辞めさせる。

本人が続けるというのなら本人の意思を尊重する。

かなと思いました。