※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

正社員求人で月1土曜(9時〜13時)でその他土日祝休みみなさんは許容範囲…

正社員求人で月1土曜(9時〜13時)でその他土日祝休み

みなさんは許容範囲ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは許容範囲です🙆‍♀️
夫が土日祝完全休みなので。
ただ他に条件良く完全休みな求人あればそちら優先します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土日祝完全休で通勤距離や職種等もみて検討したところは、上記より

基本給2万少ない
    ボーナス(前年度)1ヶ月少ない
    2キロ遠い
    ただ大型連休は長いです!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その2つなら断然土曜出勤の方を選びます!
    月イチの4時間で毎月2万とボーナス1ヶ月分は逃せません!笑
    大型連休は長過ぎてもする事なくなるので、そこそこで良いタイプです。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに割合でいうとですよね😅
    大型連休は今年だと質問に書いた土曜出勤ある方でも多分年末年始は長いからなーと思ってました🤔

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

月1なら全然許容範囲です🙋🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土日祝完全で探してたのですが、一つ上の方のコメント返信の内容で悩んでいました💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも上の方と同じ意見です😊

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土日祝休みの方だと大型連休は9連休とかが基本のようなのですが、やはり土曜短時間出勤あっても給与面とか選びますか?🤔

• 2時間前
S

夫婦共に完全シフト制で土曜日も基本登園させてるうちからしたら、全然許容範囲です😂
が、もし、仕事の土曜日は保育園利用することになるけどどの土曜日にするかの希望は出せない…ということがあれば厳しいかなと思います😣

うちの子の園は園側の都合で家庭保育協力とか、休園とかの週とかもあるので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完全シフト制というのは平日休みとかみたいなことですかね?🤔
    土曜に関しては希望はほぼ通るようです。
    有給、希望休、土曜の融通は効くという話でした。私も子供いる話はしていて、行事や習い事、体調不良など子供に関して無理な時も沢山あることは話してあります!

• 2時間前
  • S

S

土日祝も平日も関係なく、公休月9回とか10回とかみたいな感じですね😅
    うちは旦那の会社が土日祝全員出勤なので、保育園やってない日祝は私が休むしかなくて何とかお休みさせてもらってますが🫣

希望通る感じで、子供のことも了承済なら問題ないと思います👍

• 1時間前