※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

なかなか良い求人ないと病みそうになりませんか?💦てか病んでくる…働かな…

なかなか良い求人ないと病みそうになりませんか?💦てか病んでくる…
働かないとやっていけないし、本当しんどい…

コメント

宇宙人のママ

わかります。
私は先月そうでした。
気持ちが焦ってお腹痛いしご飯も食べる量減って寝る前に求人眺める日々…
今はない時期なんだって思うしかないです。
どれだけ頑張ってもいい求人ないときはないんですよ。ママリさんのせいじゃくて運のせいです。
求人はタイミングなので、変なとこ行って辞める体力使うより、焦らずに探していこうとしたほうがパッといいとこ出てくるかもしれないですよ☺️

• ママリ

ママリ

優しいお言葉ありがとうございます😊
    本当焦ってしまって暇あればずっと考えてしまって…
    確かに焦って変なところだったら本末転倒ですもんね…
    無事に求人見つかったのですか?
    辞めてからどのくらい経ちましたか?

• 3時間前
  • 宇宙人のママ

宇宙人のママ

先月までの私みたいなのですごく気持ちわかります。
    ずっと仕事ないか考えてていろんな求人サイト見て…ってつらいですよね😥
    下の子妊娠時から無職だったので入園させて4ヶ月目の今仕事決まりました。
    子供小さいし急に休んでも大丈夫なパート探して、希望の仕事の求人がパッとある日突然出てきて応募しました。
    希望の時間、土日祝休み、自分にできる内容か、通いやすいか…悩みますよね💦

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

分かります😢私は対して資格もない人間なので尚更💦求人なかなか無いとヤケクソになり、ことごとく全部 面接 落ちました😂

はじめてのママリ🔰

もっと勉強しとけばよかったなーと後悔してます