※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後40日一昨日ぐらいからこのようなぶつぶつができてきたのですがなに…

生後40日
一昨日ぐらいからこのようなぶつぶつができてきたのですがなにが原因かわかりますか?

体あらうやつが合わないのか保湿クリームがあわないんでしょうか?💦

コメント

ままり

乳児湿疹は気をつけててもなるのであまり気にしなくてもいいですよ。
うちは保湿剤変えたら2日で無くなったので合わない可能性もあるかもしれませんね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体は大丈夫なのですが基本顔にできるんでしょうか?

• 2時間前
  • ままり

ままり

基本顔ですね!
    まだひどくないので今のうちにしっかりケアしてあげてください😌

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体はそのままのクリームをぬっても大丈夫でしょうか?顔のみ違うクリーム塗るべきでしょうか?それともなにも塗らないほうがいいですか?

• 1時間前
  • ままり

ままり

私は顔と体分けるの面倒だったので顔のクリーム変えたら同じので体も塗ってました。ちなみにママアンドキッズにしました。
    クリーム変えなくても朝昼晩の洗顔と保湿で治る事もありますよ〜

• 1時間前
AI

乳児湿疹だと思います。

ひどくなるようだったら皮膚科行くといいですよ。

• AI

AI

うちは末っ子だけミノン使ってます。ミノンいいですよ!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いま、産婦人科でもらったベビー&キッズのミルキーローションをお風呂あがりに全身にぬってるのですが顔に数日前ぬってから少しづつぷつぷつがでてきたのですがクリームはやめてるほうがいいですか?

体はそのままそのクリームぬっても大丈夫ですかね?💦

• 1時間前
  • AI

AI

すみません、ボディーソープがミノン使ってます!

末っ子が1ヶ月の時に乳児湿疹結構出てて、小児科で聞いたら塗りすぎもよくないと、ほこり等ついて荒れる原因だからと言われました💦

わたしなら一応、保湿は続けますがひどくなるようだったら一度皮膚科行きます💦
    体は引き続き塗ります!

• 1時間前