※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
ファッション・コスメ

セリーヌのお財布を購入しようと思ってるのですが、近くに店舗がありま…

セリーヌのお財布を購入しようと思ってるのですが、近くに店舗がありません。
子供もまだ小さいため、都内にもいけません( ; ; )
公式オンラインショップはないみたいです。。
それ以外の通販サイトって、偽物とかありますか??
わかる方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

hinaki( ^ω^ )

偽物かどうかは解りませんが、私はブランド品は正規店舗でしか購入しません。
保証やアフターケアを含めて信用できるので(o^^o)

お近くの店舗、百貨店に欲しい商品の在庫があるか確認、代引きが可能であれば代引きでの購入はいかがでしょうか??
今は代引きでも現金、カード支払いも可能だと思います。要確認ですが…
送料、手数料がかかりますが確実だと思います♡

回答にならずごめんなさい。。

• ぴぴ

ぴぴ

私も今まで正規店舗でしか買ったことないです( ; ; )
    なんか信用できなくて、、
    代引き可能か電話で聞いてみようと思います(*^^*)
    送料、手数料かかっても欲しいです!
    無理だったら、子供が大きくなってお買い物行けるようになるまで諦めます!!笑
    いろいろ詳しく教えてくださってありがとうございました^_^!!

• 4月25日
  • hinaki( ^ω^ )

hinaki( ^ω^ )

お力になれたのなら良かったです。

良いお買い物ができると良いですね♡

• 4月26日

百貨店だったら配送があると思います^ ^

財布ではないのですが、新宿伊勢丹にしかないアルマーニのファンデーションがどうしても欲しくて産後買いに行けなかったので配達してもらいました☺︎
手数料や配達料がかかります💦

また子どもが4ヵ月の頃は御殿場のアウトレットにも行けたので、欲しいものがあればそちらでもよさそうです♡

• ぴぴ

ぴぴ

問い合わせたら配達できるようでした!
    私は配送という考えが浮かばなかったので、教えていただけてとても助かりました(*^^*)
    ありがとうございます!
    でもやっぱり実際に見て、買い物したいですね!
    早く子供と遠出したいです(*^^*)

• 4月26日