※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

明日から、マクドナルドのハッピーセットの玩具にが、わんだふるぷりき…

明日から、マクドナルドのハッピーセットの玩具にが、わんだふるぷりきゅあ になります😀
娘が大好きで、明日の朝マック(近隣の店舗は朝7:00から朝マックが始まります)に行けば、玩具ぷりきゅあになってるかな?と期待しているようです😅

新しい玩具が開始される日は、朝マックのハッピーセットから新しい玩具になりますでしょうか?💦
朝マックを利用した事が無くて分からず😭

分かる方、教えてください🙇‍♂️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

朝マックから新しくなりますよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難うございます😊

• 13時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7:00に家族3人で行って大人もハッピーセットを注文し、1回で第1弾コンプ出来ました😊❤️
    ぷりきゅあ人気なんですね💦
    同じ感じの子供連れが後から何組か入って来られました😳

• 6時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったですー!🥰
    ママリでも今日からのハピセの話見かけるので人気そうですよね😳!
    うちの子男の子なんであれなんですが、どんなのかなーと思って調べたら確かに可愛かったので納得です🥺

• 5時間前